いい事もあれば よくない事もある。 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

こんばんは。

金曜日の夜です。



8時過ぎに家を出たとき

まだ降ってたけど

小雨模様。


息子を送り その足で

いつもとは違う病院で

乳がん検診。


検査技師さんは

人の胸掴んで

引っ張って 


中には痛いと言う人もいるだろう。

私は貧乳だが 慣れたよ。


30分後には会計も済んで病院を出て

一度帰宅するつもりだったが

そのまま買い物し 昼前には帰宅。



朝一回分 しその葉のジュース作り

帰宅してから 朝の分をペットボトルに入れて、

もう一回分作り今年の夏用 完成。



水2ℓ

赤紫蘇 二袋。

砂糖は 500g。

酢 500ml

クエン酸少々。





私 一人でしか飲まないけど

砂糖多いからね

一日一杯。

これで

クソ暑い夏を乗り切りたい٩( ᐛ )و





雨だったけど

良かった午前中。



午後から

踏んだり蹴ったり



テレビとDVDプレイヤーの

接続がこの前から

なんか変で


初期設定したりして

この前は直った。


今日も初期設定をしたら

なんだか違うなあー😩と思いながら


設定終了し

一番の不調は直ったが


さー録画したのを見ようとしたら…

ガーンガーンガーン


録画したもの全て

【消去】したらしい


チーン

真顔真顔真顔


息子がお風呂前に

この下のテレビで

録画したの

見るのよ👀


しんちゃんとか

ドラえもんとか

サザエさんや

まるちゃんやら


あー😩

やっちまったよ


息子にさっき話したら

悲しそうな顔してたよ。


私も 動物関係とか

みたいのが〜ガーン



後一つ


毎週金曜14時から16時で

ネットスーパーの配達。


まー息子の迎えが15時過ぎだから


昨日 ネットから注文し

14時配達を


キャンセルした(つもり)


もう一度

注文し

12時から14時配達にした。



で、

13時に配達された。


あー金曜の用事は済んだーと

思ってたら


まー

14時半

来ましたよ

ネットスーパーが。


配達の人に聞いても

わからかいよね。


同じもの

受け取りましたよー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あーやっちまったー。


冷蔵庫

冷凍庫

同じ食品だらけ

爆笑爆笑爆笑