5月27日 ( 近隣の小学校は 運動会。今日はあぢぃーな〜) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


土日になりました。

来週から 前線の影響で曇りと雨マークが。


昨夜の天気コーナーの気象予報士さんが

『久しぶりにこの週末は二日間お天気がいいから

部屋に風を通し 衣替えができますよ』と。


窓を開けとく。そんな季節が好きです。

冬が終わってから、あまり窓を全開にしておくなんて少なかったなぁと思う。


今日の天気は晴れ☀️時々曇り☁️予報。

気温+3℃の28℃。


運動会には暑いね😵







最近 あまり聞いたことがない鳥が鳴いてる。


どこかのお宅で何か金物を切ってるか?とも思えるようか 鳴き声。




昨夜19時過ぎの地震 

座ってたから

地響きのようなのがあり あー揺れるな〜って思ったら 東京震度3。


先日から 神津島あたりの地震でも

東京は震度1で、


昨夜は 瞬間 

神津島あたりが震源で

都内がこんなに揺れたら 

震源地はもっと震度が高い と思ったら


震源地 千葉だった。

5/11の4時過ぎの地震も千葉だったけど

地域的には 違う。



ドーンと大きいの来ると思う。





ブロ友さんの写真で名前を思い出した

【タチアオイ】




咲くのが早い。


ゆりも咲いてた










ゆりで行きたいな〜と思うのが

西武ドーム駅から 右側の山にある

【所沢ゆり園】




今年も中止か〜。




紫陽花も咲き出してる。







北区飛鳥山裏側の【紫陽花の小径】

今年は 行きたいな〜。とは思ってる。




セブンにしか置いてないって話しの

ハーゲンダッツのアイス。


高いから エイ!ヤー!と買ってみた。








冷たくて 味がわからなかったよ爆笑爆笑爆笑





だいぶ前に買ったお菓子。


フッと何か気になり よくみたら




ベルばらだ〜。



歳がわかる照れ照れ照れ




さー土日 気分良く 過ごしたい٩( ᐛ )و