11月18日 ( 深夜 獅子座流星群 が見えたそうです) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日、風がなく 暖かった。

今日は 晴れ時々曇り 予報。

気温±0℃の21℃。


11月も後半なんだから 

そんなに 暖かくなくても。


この気温 冬が終わって 

春先の気候だよね。






ゲーム会社の カプコン が

コンピュータウイルス→サイバー攻撃→

個人情報流出。のニュース。




カプコンか〜 私には関係ない と

思ってたの。



で、スマホゲームを3つほど

やってて


そのうちの一つが カプコン だったガーンガーンガーン




大丈夫かな?
どーなのか?









昨日のラジオで もちもちのうどんカップ麺

3分でなくて 8分もかかるって。


『なかなか おいてなくて』と言う。






が ありましたよ❣️




そばより うどん派。

8分は 長いな〜爆笑爆笑爆笑


二つ買ったけど

【限定プレミアム】なら 

もう少し買ってみようかな❣️






今日は ミッキーとミニーの誕生日だって。













蜜だらけのりんご。




昨日 「実家に届いたから」と

少し送ってくれた。

母方の祖母の本家(山形)さんちは りんごにラフランスに さくらんぼ農家さん。


このりんごにも 蜜 あるよ❣️




うちは 皮は切らずに そのまま。








さー今日も乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و








サンタクロースさん やはり 来日できないと。



仕方がないよね。












今 雪見だいぶをパンに乗せて トーストするのが 流行り だって!


美味しいと思う❣️










カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう