10月も終了。満月 綺麗です。 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

雲一つない 夜空に 満月🌕 がきれいです。


火星も みえました。




空を見上げて下さい。






星なんだね爆笑爆笑爆笑








今夜 何食べようと考えてるうちに

こんな 夕飯に。






これは かぼちゃで 

長女が珍しく 美味しいからおかわりしてました。




今月も 毎日 アップできました。


・イイね

・メッセージ

・フォロー


ありがとうございました。







えっと💬

ブロガーさんで ご夫婦で会社経営、

双子ちゃんのママが入院。



【頑張って】と言う言葉が嫌いです。


本人 沢山頑張ってるわけで。



陰ながら 応援してます。



泣いてもいいんだよ。






ファイト‼️






ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう