10月29日 ( 今日は 十三夜。土曜日には 今月二回目の満月) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 寒くもなく 気持ちいい 気候。

イオンには 行きましたよ。


今日 晴れのち曇り 予報。

気温は+3℃の23℃。








次女が今年に入ってから 

任天堂の【Switch】が欲しいと 言ってて。


(テレビにつなげない、3DSのような型のゲーム機)


【どうぶつの森】が やりたかった様子。



その時は 学校のレポート等で忙しく

それが済んだら 買うと。


で、いざ買う時になったら

売り切れてて


何回か 【抽選】に 登録

でも 無理で。




が、昨日 イオンに行って 何気にゲーム売り場みたら 『1グループ1点のみ』とは書いてあったけど 【Switchライト】が あり、





店員さんに 聞いたら 最近ようやく

入ってくるようになり


在庫も 少ないですが あります。と



で、家にいる 次女に ラインしたら

電話が折り返しきて

テレビ電話に。


消費税込みで 21.978円。



長女も欲しいらしく娘二人は

半々で。


3DSの製造も終了するから

息子にも欲しく。

あれば 私も遊ぶから?

息子と私で 半々。


で 昨日は息子と私用に

一台 買いましたよ〜照れ照れ照れ



次女は 近々 買いに行くと。

(今日はリモート授業)




ラインのテレビ電話で話してる時

私が 

『TVにつなげて 体操してる ガッキー

のゲーム. 輪っかをブンブンしてる、あれは 本体 なんだよね?』と


聞いたら


次女 『ガッキー? ブンブン? 』と

わからない様子爆笑爆笑爆笑


次女は 【どうぶつの森】だけなんだな。




【Switchライト】は 全ての ソフトは

使えないようだけど、


とりあえず 息子の クリスマスプレゼントに。




そうそう、

ハロウィンの品物がなくなり


クリスマスの品物に。




ゲーム売り場に 【鬼滅の刃】のコーナーがあって、そこに 幼稚園年長さんぐらいの

女の子二人が 【鬼滅の刃】の衣装着てた。



【アナと雪の女王】の時

ちびっこが

アナと

雪の女王の 衣装 着てたから


きっと 鬼滅の刃の衣装 着る子が増えるのか?

爆笑爆笑爆笑






さー今日も乗り切りましょうー٩( ᐛ )و








結婚式の VHS  (後 もっと小さいの)

あれを DVD に移さないと。


思い出は写真派?動画派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう