5月20日 (今日は成田空港開港記念日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は冷たい雨で夕方止みましたが

夜にはまた降ってました。


今朝も まだ降ってます。

雨時々曇り 予報。

気温は+1℃の21℃。


土曜日まで こんな天気。





相変わらず マスクを作ってます爆笑爆笑爆笑

(今は夏用マスク)



昨日 たまたま見てた YouTubeに


【アベノマスクを西村大臣風マスクにリメイク】



うちはまだアベノマスクは届いてないので


別布で。



あーでもない

こーでもない と色々言って


いざ ミシン!って 時に


ミシンの調子が悪いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この前からだったからね。




元々 15年前にぐらいに 

ママ友から譲って貰ったミシン。


うちの子達に給食袋や 上履き入れ、

レッスンバックと 色々つくりました。


ママ友が購入したのが 1991年(と 保証書に)


この前 ちょっと部品が壊れてね、

もう 無理かな?とは思ってた。



で、ミシンを検索すると

出てはくるけど


完売や

仕入れ中


この先を考えたら

高いミシンは要らない

1万5千円前後かな?って


とりあえず娘達に 話して

了解取った。


とある 家電量販店で

在庫切れだけど仕入れ中の表示になってた

名の知れたミシンメーカー

税込み17300円+5年保証(3千円)って言うのを

ポチりました。

(あーあ〜 買っちゃったよチューチューチュー)



いつ頃届くのかな〜?







今日 明日 衣料屋のセール案内。




4/4から電車に乗ってなく
6/1からパートを再開。
マジに 【蜜】の電車怖くてね。

【5駅で約9分】

リハビリがてら 乗ってみるか?爆笑爆笑爆笑

でもね、

【外出しない=オシャレ服はいらない】ってか口笛口笛口笛






あるある!


成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



息子が支援学校三年の時の修学旅行が北海道。

成田空港に集合 解散で
連れて行ったし。


新婚旅行(アメリカ西海岸)
一年記念旅行(香港)
二年目は バリ島だったかな?

成田空港にはお世話になりました。✈️





さー身体を動かし
今日も乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶





#医療従事者さんありがとう
#保健師さん介護士さん保育士さんありがとう
#物流 宅配の皆さんありがとう
#新聞配達員さん郵便配達員さんありがとう
#食品 スーパーの皆さんありがとう
#交通機関の皆さんありがとう

#セルフスティ中

#今 私に出来る事