今日はニンニクの日 & 電子体温計を買ってみた。 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

息子に

「今日 明日は 私との外出はなし」と話し


ただ 「お昼後の 一人でのおやつを買いに行く事は 構わない」と。




午後 次女と一緒に 歩いて

置き場に困った【紙】をもらいに

印刷会社へ。


会社の周りに行列。





最後尾の札を持った方が言うには


「二階の部屋に上がり 欲しいのを持って帰って構わないけど、気に入った紙があるかはわかりません」と。


私は 【店頭に 紙が置いてある】と

勝手な思い込み。


結局 並びませんでした。


【タダ(無料)】と聞いてしまうと弱い爆笑爆笑爆笑



恐るべし SNS ‼️







醤油に漬けて ギョウザの時に

細かく切って 使います。



ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





2月も終わり。

今月も
フォロー
イイネ
メッセージ
リブログ ありがとうございました。




そうそう、家の電子体温計が
古くてなかなか終了音が鳴らないから

新しく買いました。



とりあえず 私と息子 検温 する事にしました。
息子の平熱が相変わらず 低い(35℃後半)