1月18日 (今日は都バス記念日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 朝 雲は多かったけど

 富士山🗻が見えました。


今日は 雨からみぞれになって雪になり曇り予報、

東京23区でも 1㎝の積雪になると

気象予報士さん 昨夜は言ってました


が 先程からツイッター見てても 

【積もる】事はないようです。




雪が降ったら 【結晶】を見て下さいと。









今日 明日【センター試験】ですね、



我が家の娘達も 受けましたよ。

4年前?になるのかな。


次女の会場が遠くてね〜

ハラハラした。



『センター試験を受ける皆さん‼️』



皆んな 一緒です。

緊張感は 皆んな一緒‼️



今まで勉強してきたんだから

【名前】はちゃんと書きましょうねウインクウインクウインク






今日の我が家


私と次女は 手分けして買い物、

夜ね〜 るんるん❣️ 


長女 午前中 パソコン教室。


息子は 福祉園の企画【休日プログラム】に

参加するため、プールは 休み。


福祉園全体の企画なんで

息子の第一ホーム(知的)と

第二ホーム(身体)

生活介護(知的、身体)の 希望者で


【カラオケ屋🎤】さんへ。



息子は いつもの

【恋するフォーチュンクッキー】を歌うとの事。








アニメ 【鬼滅の刃】も 好きなんだけど

難しいよね














乗る時もあるけど 苦手。




バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






さー休みの土日
今日も楽しく乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶