今日は予定変更。 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

昨夜 母に電話したら
『遠いからこなくて構わない』と
(いつも必ず言うから毎度の事)

で、今朝 母から
『お姉ちゃんから聞いたけど 今日来るの?』
(母はアルバイト休み)
私『駅で待ち合わせて 買い物しようよ』

母のナニカ?に触れたらしく
怒りだし、『お姉ちゃんみたいに私を監視しないで‼️』
電話を切られたショボーンショボーンショボーン

被害妄想。

こんな時は 行けない。

で、予定変更し、

19日まで 上野の国立博物館での
企画展




10:45頃に着いて 【100分待ち】

入場無料で これを吊るしてる方は
他の常設展や企画展 別に入場料金払ってね〜っ
パス。



本当に 1時間40分後に 入れた爆笑爆笑爆笑
歩きながら 読書 沢山読めた‼️








こちらは 裏側。(ガラスに人が映ってますが)


高御座の屋根の 大鳳一羽に
周りに 小鳳8羽。

御帳台の屋根には 鸞(らん)と言う 瑞鳥(ずいちょう)




今日は日もさしてたし、
靴下ホカロンしてたから 
まー寒くなかった。



行かれる方は
ツイッターに情報流れてます。











私が国立博物館をでた時


【120分待ち】