今日は〜 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

上野の国立科学博物館へ。

これなら息子でもわかるかと。




外に行列なくすぐ入れたけど
中は それなりに混んでました。

常設展みて、寒いのに 自宅から持参のパンで
お昼。

国立博物館では 庭園開放をしり
寄りましたが
ただ、入館料(常設展)は かかります。

ここに ステキな庭園があった事 知らず。

常設展も 息子には わからないと思いながら
見ました。



平成館では こちら⬇️

一点のみ 写真オッケーでした。

会場でて、
息子に 「今 何 みた?」と聞いたら

「アシュラ」と。

アシュラが分からず検索したら
モンストの阿修羅の事のようです。

平成館の休憩エリアから。

で、ここまできたからと
こちらもみました爆笑爆笑爆笑


「怖いね〜」など 息子 言ってました。

上野の桜の事をすっかり忘れて
科学博物館へ行ったから
上野駅の公園口の改札 ゲキ混み。

帰る時 上野公園の桜を パチリ📸
これ以上は ちょっと怖くて進めず口笛口笛口笛



お土産は
上野と桜模様の 限定コーラ



まんじゅう。
上から ハシビロコウ
ゴリラにゾウに パンダ。


さー日曜日も終了。
また明日からねウインクウインクウインク