先週のMステ… | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

先週だよね〜
Mステに荻野目ちゃん(荻野目洋子さん)が
ダンシングヒーローを
大阪の高校のダンス部と
踊ってたの。

私、その時間バタバタしてて知らなくて
下の部屋にいた長女が二階の次女に
「ヤバイよー Mステ!」って
言ってたの。

下にいた長女が録画してたから
後で見たの。

「あー荻野目ちゃんだー ダンシングヒーローだ〜照れ照れ照れ
ダンス部も 昔の服装で。

懐かしく見たの。

そしたら 次の日から次女がみてるの。

私 「荻野目ちゃんは私と同じ歳かな?」
次女「えーそうなんだ〜 綺麗なんだけど
ダンス部 の服 や髪 ヤバイよー」って
笑うわけ爆笑爆笑爆笑


やばくないよね〜
昔は こんな服装の人だらけ爆笑爆笑爆笑

{811E875B-CB05-4EAE-AB99-A4D4BF80386C}

{A7617451-AD8C-4BE7-80FE-873AF8817C43}


(ダンス部 最後は 平野レミさんみたいにしてたな)


次女へ 「30年後には 2017年の大学生の
服や 化粧が ヤバイ!」って言われるからねニヤリニヤリニヤリ