カービィ マンの 下の紙。 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

カービィマン

{2F77A6DC-01D3-4BB5-82D7-D96F42D4BEB0}

午後にも upしたけど。

最初のお店に、3個 保温器に入ってて
後の人を考えて 2個買うつもりが
結局 3個買って、1個 食べた。

下についてた紙も可愛い❤️
{6D82E54E-32A9-49BB-BAF3-EA9029A2FB35}



帰り一駅前で降りて 
もう一個買って 子ども達の
おかずの一品にニヤリニヤリニヤリ

2個でも良かったけど
女子二人が 食べたがってたし、
次女あたりは 「私は 今度自分で買うから…」って事を言い出すと思ってね❣️

{46321CA8-E2E0-48F6-8242-98799800681C}


可愛いから 即 捨てずにちょっとね爆笑爆笑爆笑



昨夜、なんだか、【どうぶつの森】がスマホで出来ると 娘二人の会話。

そしたら すご〜く楽しみにしてた
長女はまだ 5Sでダウンロード?出来ず
ガックリ_| ̄|○
(もう、三年使ってるから 7 にして構わないとは言ってるんだけど、色々面倒だとか?)
次女は7だからダウンロード?が出来たらしい。

DSあるからいいじゃん⁉️