11月22日(いい夫婦の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日は北風が吹いて寒くてね
でも 綺麗な青空でした。

どこか、高いところに登って富士山が見たかったウインクウインクウインク

今日は夕方から明日のお昼頃まで
雨予報。


今日は【いい夫婦の日】だそうです。
先週花屋の前を通ったら

{34BD6AE7-3B99-4E4B-AA30-7DF204C253CB}

こんなポスターもみました。

{A52E4267-E86E-4BCC-84C2-3E8E6F988872}


今日は花屋が忙しいのかしら?爆笑爆笑爆笑





咲夜 【加湿器?】作りましたよ〜
こんな感じ❣️

{2BE4F71F-49BD-48F6-9386-B9859A74549D}


長女がフェルトをみつけて
クリスマスカラーだったから
「クリスマスツリーでも作るのかと思ったよ〜」と。


ツリーは作らないけど
折り紙で クリスマスリースを
動画みて 作りましたニコニコニコニコニコニコ

{4072D40A-B644-4F80-98AD-DC4E59A776E5}

{DB2CEF49-F8A9-4A7D-A44B-DB0BCD0E1BEB}

真ん中に 丸めたものを付けるらしい。

{041D3D28-C3F4-434B-AA47-4C53D2749AF7}

↑ このままでは ペランペランだから
厚紙 ダンボールがあるから くっつけて
玄関に飾る予定。

時々 こー言った物を作りたくなる。



明日が祝日で 休みだから
今日に作業を振り替えた。

作業終了したら 何処かへ寄りたいな〜爆笑爆笑爆笑



さー今日も楽しく乗り切りましょうね〜\(^o^)/

行ってらっしゃーい( ^_^)/