今日はサイクリングの日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2〜3年前から自転車に乗らなくなった〜〜

自転車で買い物に出ると たくさーん買いこむから。

時間がない時やお米を精米しに行く時は
自転車使うけど、

たまに乗るからなのか?
怖いよ〜。


『被害者にも加害者にもなるから
自転車はのせない』と言ってた保護者がいたけど、

そうだと、思う。


娘たちは 自転車乗る。
息子は自転車乗れない。
(練習させた事ない)

息子のお友達で 乗る子もいるけど、
保護者は「危なくて、見てられない」って。


息子も自転車乗れてたら
行動範囲が広がったかもしれないけど、
でも、乗れなくてもいいのかな?