今日は世界高血圧デー | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『健康に気をつけて何かしてる?』って
言っても…

歩くようにはしてる…
食べ過ぎない 
食べ過ぎない‼️
食べ過ぎない‼️‼️




今日 鎌倉文学館 『バラまつり』
学生時代の友人(藤沢の人)と鎌倉駅で待ち合わせ
行ってきました!

{E25AB4D9-C210-4B4B-8932-A813CD8B5468}

由比ヶ浜駅から近く

{630662CE-BF17-4854-9A39-03F0BA2BE573}



{1277928A-101F-4F36-9E6A-596FD35FB219}

{3969BE02-AD12-4F81-8571-4854B99DDAA9}



{65568F4B-D1A0-4639-9112-0CAC0F601F4E}

ハチがお仕事してました‼️








『ベルサイユのバラ』が咲いてたの!

でもね、管理してる方に聞いたら
今年は咲いても バラがいじけて 綺麗に咲かないと。


いつも決まった所(北区旧古川庭園)もいいけど、たまには違う所も良かった〜


芝生に直に座って色々話し込んで
後で思ったけど、飲食の持ち込みも大丈夫みたいでね。(トンビ注意の張り紙はあったな) 

周りが山だから
カラスもいたけど、鳥の鳴き声も聞こえて




文学館に1時間半いました爆笑爆笑爆笑


お天気良ければ
江ノ島方面に行っても良かったんだけど、


鎌倉の小町通りに戻って 
友達がたまに食べる
混んでて並ぶカレー屋さん へ行ったら
本日はお休み。

結局 コメダ珈琲店で
お昼。

お互い 息子が同じ歳で障がいがあるから
あまり 遅くまでは無理なんだけど、

朝は10:30には鎌倉で待ち合わせ
15時前には鎌倉を出たけど
楽しい時間はアッと言う間ね〜ニコニコニコニコニコニコ



土日祝日は庭園特設カフェ(雨天中止)
があるようだし。

文学館近くに テレビで有名な、たい焼き屋さんがあったり
小さな小さな パン屋さんがあったり。


まだまだ 満開ではなかったけど、
薔薇の匂いに包まれましたよ〜

今日みたいなお天気でも 見学者はけっこういたから

週末は もっと混んでるかな?


楽しい時間でした。
さて明日からの後半も ファイト‼️