5月13日(チケット販売) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

土曜日です。
連休明けからの一週間が
過ぎて またお休みになりましたニコニコニコニコニコニコ

土日関係なく、お仕事の方々 いますよね
行ってらっしゃーい( ^_^)/



昨日朝のラジオを聞いてたら
明日から始まる大相撲のチケットの事について。

11日木曜日なのかな 前売り券を買う為に
会場の両国国技館で 待ってた方々が
チケット販売開始時間に なって
買えなくて、怒ってた。と、

会場販売時間前の2時間前に
ネット販売があり
全日程 15日分が全て売り切れになった事で

国技館では買えなかった。


そりゃ〜〜 怒るでしょ💢


今までも、ネット販売はしてたけど、
今回は 稀勢の里さんが正横綱で
何年ぶりの 日本人なんでしょ?

ラジオのゲストさんが
「にわか ファンがいるんでしょうね」って。

そうかも知れないけど
会場でチケット買えないなんて

ネット半分
会場半分でしょー👊


むかし 友達が 好きな歌手のコンサートチケット買うのに 電話📞の前に かじりつき
販売開始時間 ダイヤル回すって聞いたことある。



大相撲 当日券と立ち見席ならあるそうですウインクウインクウインク


どんな15日間になるのかな?




今日は
息子プール(私 付き添い) 
帰りに
先日の工賃からマックでお昼を食べる事に。
お仕事したら 工賃が頂けて 何かが買える楽しさ、嬉しさがわかればね。

私の分は自分で買いますよ〜
でもね、明日 母の日だから
出してもらってもいいのか⁉️口笛口笛口笛

次女は 初アルバイト(学校紹介)の
面接へウインクウインクウインク


私は午後 新規で最近 作業に入り始めた
お客様宅へ 顔合わせ。
マックで食べたら 一旦自宅へは
寄れないな〜。



さー 雨ですがね〜☂️
楽しく乗り切りましょう\(^o^)/