4月29日(祝日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

土曜日 
【昭和の日】 祝日なんですね〜
かかりつけ医に行こうと思ったのに〜
休みじゃん‼️ アチャーびっくりびっくりびっくり




長女が 昨日から大学のセミナー で泊まりでいません。
普通に授業受けてからの参加、大変ね〜。
お昼には 解散予定ニコニコニコニコニコニコ

次女は昨夜 他校のサークル説明会に参加で、入会してきたそうです。
今日は小学時代の友達とランチだってウインクウインクウインク


私が金曜日は帰宅が遅いから(他の曜日は
13時まで、金曜は16時まで)
前日からカレーの支度をするんです
17時過ぎには帰宅できるけど、
カレーならね、帰宅してちょっとのんびりできるからね爆笑爆笑爆笑

娘2人がいないなら
わたしと息子 テキトーに レトルトでも
良かったんだな〜口笛口笛口笛

今日のお昼だって私と息子二人なら
どうしようかな?


録画してる番組の一つに
高田純次さんの『じゅん散歩』があって、
今週 《横浜》だったんだ〜。

マリンタワー🗼 久しぶりに行って見たくなったの!

マリンタワーは昔、鳥 が いたけど
今も 飼われてるのか?

実家の墓参りもしたいし、
ちょっと 実家に連絡してみようかな?
公園墓地だから 広くて ナーントナク?
わかるんだけど、

「横浜まで来てて なんで連絡しないの!」って言われるからね爆笑爆笑爆笑

母がね 会いたいとは言うだけど、
品川あたりでランチでも って話しても
もうね〜
疲れるみたいでね〜

以前は 友達とか 一人でとか
日帰り旅行もしてたんだけど、
父が 老化が始まっでて
それも、つかれる一つなんだろうね〜。

77歳と 78歳の二人。
昔ならね 《ご老人》なんだろうけど
まー 背は縮んだし
歩き方は やはり ご老人かな?口笛口笛口笛



さー今日は どうしようかな?
なんだか、夕方 天気が崩れるとか?



庭に咲きました。
名前がわからず。
ランの一種かな?
{9EAE4AE3-3790-4C2C-94E8-FF734B0059A5}




今日も楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
連休関係なくお仕事の方々 行ってらっしゃーい(^^)/