4月28日(プレミアムフライデー) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

月末の金曜日‼️
プレミアムフライデー⁉️

連休前で 15時に退社 なんて無理でしょ❓


会社勤めの方々は
今日一日乗り切れば GW〜
5/1と2 を有給使えば
【9連休‼️】


我が家は 私と息子と長女はカレンダー通り。
次女は まさに 9連休〜爆笑爆笑爆笑


その次女 昨夜『美女と野獣』を観てきたそうです。
私に話す顔は輝いてました!
目なんてキラキラ ラブラブラブ


「夜は 友達となんか美味しいもの食べた?」って聞いたら

「観ながら ポップコーン🍿」って
えーそんだけ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





知らなかった情報をブロ友さんの昨夜アップした事て得た‼️

渋谷西武での『三月のライオン展🦁』‼️
30日まで。

(うーやっぱり ツイッターは一日一回はちゃんと見なければニヤリニヤリニヤリ)


ゔ〜〜〜〜 今日の作業が
渋谷区 なんだけど
それも 午前中の作業がキャンセルになったんだ〜爆笑爆笑爆笑

見に行ったとして〜
午後の作業場へ いけるか?

土日は混むよね〜
息子連れて 土日かな?



そうそう! 昨夜ツイッター見てたら
こんな情報が〜

{7B8CB4EA-904F-475A-A972-15235543470D}

東京駅前の 後半の三月ライオンカフェには 結局 行けず
原宿表参道か〜 ゲキ混み だな⁉️
行くなら 平日ニコニコニコニコニコニコ



GWは 姉が泊まりに来るのと
息子と 東京タワーに 鯉のぼり🎏見に行き、日本橋高島屋で連休明けまでの
『かいけつゾロリ』展 見に行く予定。

長女とは 前編を一緒に観たから
三月ライオンの後編 観に行きたいな〜ウインクウインクウインク

アッ!表参道なら次女が一緒に行くかも⁉️



庭の『君子蘭(クンシラン)』が
2年ぶりにまた咲きました。名前が素敵おねがいおねがいおねがい
{CA5F72F0-B35F-4248-92E2-EE1D2C235653}


うちは外に置いてて、
冬場は暖かい部屋に置かないとダメみたいで 寒いと咲かないとは聞いてます。




三月ライオンの 楽しい 『ニャー将棋音頭』 お聞きください爆笑爆笑爆笑


さー今日一日 楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい(^^)/