4月13日(雑感) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

夢の中で 『毎朝の記事をアップ した』
そんな 夢をみたので爆笑爆笑爆笑
アップが遅くなりました。

今朝も晴れてます☀️


フィギュアスケートに浅田真央さんの
会見を夜のニュースで見ました。

夕刊には 素敵な笑顔の真央さん。
『良い顔してる』と思いましたが、
ニュースで 涙してる真央さんが。

5歳から始めたフィギュアスケート
色々な想いがありますよね。

今朝の朝刊には 会見後 報道陣を背にして
涙を拭ってる写真。

(まー報道陣は そんな姿を撮りたいんだろうけど)

真央さん‼️お疲れ様、ありがとう❣️



ペギー葉山さんの死去の報
昔、小さい時に見てた子供テレビ番組(ひらけポンキッキ) に 唄を歌ってたような。

あの時から 私には 《唄を歌うおばちゃん』でした。

ありがとうごさいました。



昨夜スタートした
亡くなった渡瀬恒彦さんの『9係』

回想シーンで出てたけど、
井ノ原くんのとなりにいないのは
寂しいです。




昨日千鳥ヶ淵の桜🌸
日本武道館では 東京大学の入学式でした。

日本武道館の玉ねぎ
{043938D8-41A5-4EB2-906D-66B57921D294}




さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃーい( ^_^)/