池袋へ〜 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

午前中に 私 一人で
見てきましたよ〜

「クリスマスローズ展」

{BB162FFF-6382-47FC-9C3F-2B65110EEAC9}

{1732329E-2A60-40F7-A32E-23663FCD46FD}


息子くんを誘ってみたけど
「行かない」って言うから
お昼は娘達に頼んでしまいました爆笑爆笑爆笑

土日に一人で 繁華街に出るなんて
初めてかも?


お花は💐やっぱり 良いね爆笑爆笑爆笑
{B15C743A-BE8B-415A-A8EB-F0CC3D3E0074}

{56014A9E-69FB-4742-A690-3E2F31809B90}

{56CB496E-0C85-41A2-80DA-7F0BB90D6C4C}

{1675E4F9-ADB9-4976-8433-98CD9053063D}


販売コーナーもあったけど、うちは日当たり悪くて 冬場は 枯らしちゃうからダメなんだな〜口笛口笛口笛


ゆっくりのんびりみて帰る途中
違うフロアーで 開催してた
アート展へ。(無料だったからね)

{437AFCE9-A76F-4510-97C7-0F05BBB08C4E}

天野喜孝さんって方の作品展で
ゲームのファイナルファンタジー(FF)とかのイラスト描いてる方でした。

ヤッターマンの ドロンジョ描いてたり
私が 「この絵知ってる」って思ったのは

👇 これ。
{D78FFF61-1F2A-41BF-B8E2-D773D9CB2AD4}

「野菜の妖精」
どこかでみたんだな〜。



その後、大きい本屋さんへ。
私立娘に 頼まれた本。
ボーカロイドが好きで
よく 読んでる本 👇
{2967FE28-96BA-4872-9C7D-C60C3BABBD5C}

それと アニメが好きで 漫画ではなくて
文庫本 👇

{66046716-BB5F-49A1-B49E-5EA9B86122FD}


私立娘は漫画や文庫本を昔からよく
読む方で、

都立娘は 読まないだよね〜
でもこの間、「ハウルの動く城の原作みたいな本があり、読みたい」って珍しく言って。

{14632319-C35C-4F15-997D-29F73399E47B}

単行本と文庫本があったから 来月に買う予定。


都立娘の受験の方は…
とりあえず合格してる第2志望大学の入学金は 【払う】

で、どーしても 不合格になった第1志望大学(合格してる専門の編入コースは辞めた)が諦めきれず、 三月に 二つの学部を受験 + 後、三校の大学も受験する事に。

三月受験だから 正直 厳しいんだけど、
これらを受けても ダメなら
本人納得できる ようです。

まー私は見守る事しかできませんが…



さー明日からまた一週間始まりますねウインクウインクウインク


お休みなさい‼️