2017年1月19日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます

木曜日です、
都立娘は 休校 でまだ寝てます。


毎週日曜日朝 9:30からテレビ朝日の
『ペットの王国 ワンだランド』を録画してます。

見るのは 月曜とか火曜。

今回は火曜に見ました。
青森県 十和田市の北里大学獣医学部の
『しっぽの会』が取り上げられてました。

犬、猫を譲渡してるそうです。

その話が文庫本になってたり
{77306DB2-18C3-4577-A792-2091ABAD79A8}

マンガになってたり
{F5312ADD-4239-4A77-B661-FAA72DF6C996}

翌日に大きい本屋へ行く予定だったから
買うつもりでしたが
本屋で なぜか、『犬部』から
私の中で『猫部』に題名が変わってまして
検索機で調べても出ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰宅してもう一度みましたよ〜( ´艸`)


で、本屋で買ったのは
⬇️の二冊
{F7BA91FA-BC38-4D5F-A131-543FEDB8A4BC}

{D4013876-D7B7-45E8-9302-566CF6207BE4}

『なごみ猫』は北海道のブロガーさんの
ニャンコが載ってるとの話しだったから。

ゆっくりと見て 癒されてます!



犬部はまた今度。


さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃーい(^^)/


追伸
今日から31日まで
池袋東武で今年初めての
【大北海道展】

{DEA6CF31-9C15-40B7-A861-E66E0A6AF579}