2017年1月18日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

水曜日です。
都立娘が唯一の6時間授業なので
お弁当の🍱水曜日。

よくよく、考えると
来週の水曜から休みに入るから
【最後のお弁当】

私立娘は10日の始業式から
もう半日で お弁当🍱は、無しに。

こっちは 中学まで 学校給食。

高校生になって娘二人に話したのは
「1年生の間は私が作る。二年生からは
おかずは用意するから 自分達で詰めなさい」って言ったのに、

二年生になっても 「これぐらいしか(お弁当つくるだけしか)親の役割がないかな?」と 思い作り。

三年目の今年は 都立娘も夏過ぎからは
水曜日だけのお弁当もち。

結局 三年間 作ったよ〜( ´艸`)
あまちゃんな母親だよな〜口笛口笛口笛

私自身は高2の後半からは自分で作ったんだけど…

毎日毎日 しょうもない お弁当だったけど、完食して食べてきてくれて…
娘達に「ありがとう〜」だなウインクウインクウインク

おにぎり🍙とか コンビニでパンとか🍞でなくて お弁当。
(私立娘の土曜日のお弁当は パンだったけど)

私が検査入院した時は手伝いにきた
私の母の負担にならないように
「コンビニで買うように」娘二人にははなしたけど 母が作ってくれたよね〜照れ照れ照れ


自分で自分を褒めてあげよう!
『しんり!あんたは 三年間 よーく
頑張った‼️ エライ‼️‼️‼️』ニヤリニヤリニヤリ


そんな最後のお弁当⬇️
{F1E85DE8-3F45-41A3-BB80-4E65A33CCA54}

都立娘の大好きな「二色ご飯」



さてさて、今夜はパーティです。
殿(ビートたけしさん)
ケビン コスナーさんは62歳
小椋佳さんもだって!


今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃーい(^^)/




追伸
お花屋さんで見かけたよ!
{9D86405D-E8EE-42D2-B1FE-2BAAE90DBE19}

【愛妻の日】

【良い夫の日】はいつだ?