11月18日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

金曜日です。

昨日は風がなく、暖かい日中でした。
今日は気温が下がる予報の東京。


特別支援息子 本日【振替休日】
20日が日曜参観で登校。
その【振替】が本日口笛口笛口笛

登校の翌日が振替休日でないと
身体が休まらないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

『振替休日が月曜日ばっかりでは そのたびに仕事(パート)を休みにするのは ちょっと』と言うアンケートがあったらしく、

それで 前日が振替に。

私も休みにしたので、
息子と外出してきます。
この間から 「大きなおもちゃ屋」に行きたがってるので爆笑爆笑爆笑


昨日通った道 
↓は11/7 のイチョウ並木


{D07CAB1B-1ECB-43E1-9FAE-8799001C04E5}

昨日11/17 
{09A0FC9B-C682-4E2E-A68C-33C996BB576C}





さー今日も一日楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃーい(^o^)/