柴犬まるからの質問「旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?」 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?

▼11月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


みんなでワイワイも楽しいだろうけど、

初めて 一人旅 したのが短大一年生の時、
青森の親戚宅に ねぶた祭りの時期に一週間 家族で行って

その内の 一泊を その年度末に廃船になった 青函連絡船で旅。 洞爺湖 だったかな?


短大の卒業旅行には友達4人で
四国へ。

社会人の時は 冬のスキーは友達と。
夏場は どうしても予定が合わず一人旅。

ワイワイも楽しいけど
一人だと、気ままでいいのニコニコニコニコニコニコ

予定を練ってる時間も好き╰(*´︶`*)╯♡

娘達の受験か済んだら
たぶん卒業する時期ぐらいかな〜
私の両親と姉夫婦と旅行に行く予定。




今日は 暖かったニコニコニコニコニコニコ
上野の不忍池の隣の池(上野恩賜公園)で
ボート‍♀️やスワンボートが沢山出てて
{7C4D6E87-0602-449E-A031-5BFB98A7F744}


東京スカイツリーも見えます

娘が 「スワンボートに乗りたい」と言い出して
自分で 漕ぐんだよ〜と言っても
乗りたい‼️って


乗せた事 ないんだよね〜
じぁーと思い

スワンボートが三人乗りで
私は真ん中でハンドル

乗ってすぐに動画を回したけど
娘のバカ笑い
初 だから 漕げなくて…





亀は甲羅干し
{3E070F18-28D2-4465-94F1-9E6A536F3BA5}

{C3E4ED7F-3639-47C4-948D-61990ED29D8E}

しらさぎ?

{839A8573-34F9-4F4A-9B6F-51D331C42A21}

カモ。

暖かいし
紅葉も見えたし
30分だったけど、
楽しかった‼️