7月30日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

今日は朝からバタバタなので、
昨夜のうちに書いて
予約投稿してます。


私立娘は今日から一泊で
ちょっと 面接 照れ照れ照れ

都立娘は急に 今の高校生が言う
『オーキャン』(オープンキャンパス 学校説明会) へ…
なんでも短くするな❗️ムキームキームキー

それに私も付き添う。
一回は付き添う事にしてます。


息子は朝一でプール
戻った時には誰もいないから
エアコンもつけられるし
家にいてもいいんだけど、
ちょっと心配だから
月、木にいつも行く
ディへウインクウインクウインク

・帰宅したら鍵を開けて入る。
・プールの荷物と水筒をかばんからだす。
・ディに行くお弁当、水筒 荷物をかばんんに入れる。
・時間になったら家を出る、その際鍵をかける。

さてさて昨夜息子は聞いてはいましたが、
沢山課題がありできるのか?



読み終わりましたニコニコニコニコニコニコ
{5980888E-709D-4572-9D3C-88A33E67C6D7:01}

『64』の下巻。

映画の前半を観た人が「原作とあまり変わらない」と…

だから読み始めた。
上巻読み終わってから違う本読んで
時間がね。

ただ後半を観た人が「結末がだいぶ違う」と…

原作面白かった❗️
引き込まれた❗️
レンタルが出たらねウインクウインクウインク


さー水分補給して
今日も一日楽しく乗り切りましょう\(^o^)/