7月26日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

梅雨明けしてないのは
関東だけ?なのかな。
でも木曜日あたりには梅雨明けするみたいな感じウインクウインクウインク

あぢぃ〜 夏 なんだろうな〜ニヤリニヤリニヤリ


昨日、作業終了後に
お花とかみたくて 日比谷公園へ寄ってきました。

お昼すぎ12:30すぎだったから
お昼ご飯食べて寝てる警備員さんとか
運動してる人とか、いつもの日比谷公園の景色で
「ここにはポケモンしてるそうな人はいない」って

でも、公園内の別エリアに行ったら
いましたよ❗️沢山、サラリーマンからOLさんまでびっくりびっくりびっくり


神宮外苑や皇居や新宿御苑も
くつろいでいる人以外にも
ポケモン探しの人々なんだろうな〜。


でも思ったのは
私が小さな花を見つけてしゃがんで
写真撮ったり、景色を撮ったりするのと
「同じ」なのかな?とは
昨日思った爆笑爆笑爆笑



で、撮った写真

ひまわり畑があってね
まだ、全部は咲いてなかったけど、
{66D47756-DFB5-4E57-BB49-1174FEE813C3:01}


この両側咲いたら綺麗だよね〜
{2E0E6DCE-EE62-4D05-B51E-C4257421DBBA:01}

「ひまわりはでかくて嫌だ」って言う人もいる。

今、小ぶりなひまわりもあるけど、
昔からの大きいのを以前 家で育てたけど、途中でダメだった。


{CFDB45AC-CA8C-4C5F-8BAE-A12252E5B3C3:01}

⬆︎セミもいて、このこはこの近くでも
写真が取れたから、生まれたばっかりだったか?

⬇︎ 抜け殻も沢山!爆笑爆笑爆笑
{E78561D3-02F5-45A7-A84A-5DAD9C553BB5:01}


抜け殻沢山ついてるニコニコニコニコニコニコ
{5BB54481-46E6-489D-8BEA-6F62519B47B2:01}


ムクゲの花も咲いてた。
{71889A5D-78C9-4AC3-98D0-0A6F7F76CEC6:01}





さー今日も水分補給して
一日楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい(^-^)/