ヒェ〜(°_°) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

『ライン退会表示だけど~
なんかあった!?』と
数人の友達からメール。

以前から娘の机に何もせず
放ったらかしの iPad (Androidって言うらしい) からブログを書いたり
ゲームしたりしようと 
昨夜 都立娘に再登録してもらった。

今朝 ツムツムしようと色々やってたら
スマホのツムツムやら
ラインが使えなくなってるガーンガーンガーン

パートの時間になり
ラインはその状態のまま

で、数人から連絡が…


私はラインをTwitterやインスタグラム?のような使い方をしてて、

全くね、
器械によわくてね。



東京は11時すぎから冷たい雨。