1月26日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます\(^o^)/

東京は寒い朝ですが、
スッキリ晴れた青空です。

私立娘
特別支援息子
登校しました。

都立娘は推薦入試で
今日、明日休みで

お昼ご飯を一緒に食べる事になり
お昼すぎに待ち合わせしました。


昨日
見かけた『ガチャ』
アナ雪の「オラフ」
{0256BA9D-D2EA-40F9-918C-AD0EF485D3C8:01}

300円❗️びっくり

オラフ好きな都立娘にラインしたら
「300円返すからガチャしてきて~」と

回して、帰宅したら娘がいて
渡して
{4636C4F8-7663-4DBE-97E8-F1639B599D84:01}


二作目のアナ雪に
オラフ以外に雪玉が出てるらしく、

今回のガチャも
オラフと雪玉。


私が小さかった時のガチャは
『10円』だったのに~(*_*)

オラフは意外に人気があり
前作のガチャもすぐなくなったから

今回だって…

娘は「全種類取る爆笑爆笑爆笑」って。


そう言えば
先週の東京の積雪の時も
「オラフ作る」って言ってたな~。

さー今日も一日楽しく過ごしましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい(^-^)/