1月23日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます\(^o^)/

土曜~び~~~ニコニコニコニコニコニコ



読み終わりました。
{75EE9E24-6B55-4D4A-A885-77A8BBD469A0:01}

誉田哲也さんは
最初に読んだ本が
女性刑事 姫川玲子シリーズ。

本を読んでから
テレビシリーズになり
主役は 竹内結子さん(字があってるか?)
で、その後映画にも。

刑事物が多い中でも、
青春物、剣道をやる女性の
「武士道」シリーズ。

これも、映画になってるはず?
見てないけど。


本はやっぱり
引き込まれる。
私は『紙』の本がイイニコニコニコニコニコニコ

本日我が家は
息子のプール付き添い。

私立娘は昨日『推薦入試』で昨日休み、
今日は通常登校。
「休んじゃえば~」といけない事話したら

今日は数学の『小テスト』って。
この小テストで点数とらないと、
定期テストで 赤点 になるからって。
エライね~
貴女のがんばりは見てるからねウインクウインクウインク


都立娘は『英検2級』を受けるってびっくりびっくり
そー言えばなんだか、問題集二冊買ったな~ニヤリニヤリニヤリ

毎年受けず
中学で3級受けて不合格

3級さえ受からないのに、
2級なんてね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

【加点】したいからって…

二人とも、英検も漢検も
なし。

私立娘は次回の漢検うけるそうです。
この子も問題集買ってたな~えーえーえー



さー今日も一日楽しく過ごしましょう\(^o^)/