1月21日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます\(^o^)/

木曜日です。

今日は『大寒』

東京は週末  土曜にまた雪マーク。



ブロガーさん達がやってた
『書き初めメーカー』を今頃ですが、
やってみたところ

こんなの出ましたニヤリ

{4076D807-9286-4053-BAAC-0ECBAE6520B6:01}



ウーン 誰に対してなんでしょ?
イヤ~最近ちょっとクレーム入れようか迷ってる所ですが、
『傍若無人』と意味が違いますかね~。

{3422ADC9-908B-4519-A62E-492ECDA5773D:01}

傍若無人を検索したら

『得手勝手』が出ました。

{F6A1989D-5A06-456C-8784-9A6C5D268705:01}



静かにしてましょうね~




さー今日も一日楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
言ってらっしゃーい(^-^)/