1月18日(雪❗️) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます\(^o^)/

月曜日でーす❗️
夜中0:30は雨でした。
朝方3:30雪が積もってました笑い泣き
{760CE4B0-5BC6-429A-82E1-DA2C686608F4:01}


シンシンとした
なんとも言えない 
あの感覚が好きです。

さてさて、学校側の対応は
どうなるか?

正直 特別支援息子は
臨時自主休校に
させたいショボーンショボーンショボーン


本日我が家の三人の誕生日🎂

『17歳』です。

16歳より
17歳の方が聞こえは良い
と私は思うが

周りの17歳を見ると
まだまだ我が家の三人は
幼い。




でも、我が家は我が家だから~

17歳おめでとう!
私を母親にしてくれてありがとう!


怒ってばっかりの
子育てしてきたけど、
「その時の育て方」だったんだろうな~


とりあえずお弁当作だな。

さー足元注意で今日も一日乗り切りましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい(^-^)/