1月17日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

日曜日
17日 月命日なので、午後に
お墓参りへ。

阪神淡路大震災おこった日でもある。
あの日朝が明けてから
テレビから流れる映像に
誰も彼も助かってほしいと
おもいながら
一日テレビをつけてた。

あの頃は成人式は 15日 だったんだな。

21年

私達夫婦が結婚したのが
平成6年11月
翌年 
平成7年1月17日 5時46分


知人が地震とは関係なく
亡くなったのもこの17日。


5時46分に記事をUPします。

 
軽井沢のスキーバス
楽しくバスに乗車したのに…



忘れてはいけない
事故 事件
沢山あります。




今日も一日乗り切りましょう。
お仕事の方 お疲れ様です、行ってらっしゃーい。