飴 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

昨日、東京駅地下大丸内に
出店してる

「Papabubble」(パパブブレ)を見てきました。
{E5317487-FB0F-4FCE-8143-3E982D277374:01}

以前友達に教えてもらってから、

時々、プレゼントの時に買ったりしてます。

昨日は娘たちに「作ってる所」を見せたく

寄りました。
{CD6AA6ED-4F1A-4C9F-9663-27412E15D247:01}

{5BD10A4A-BCE1-46E4-AFEA-C65EF35DCF06:01}

飴を 練ってる ところは終わってて

飴を  切って るところ
でした。(手前の長いのは切る前の飴)

ふだんなら、多分練ってる作業中なら見てる人が多いのに、

昨日は、目の前で、娘たちは作業見れました。そして作りたての飴ももらい。

{1212B665-179D-4238-86C2-F325E56A98DE:01}

都立娘はアップこれ

先日から「ペロペロキャンディーが食べたい」と騒いでて。

{DD02BE0D-0369-43C0-95C7-583F8AF874C0:01}

私立娘はアップこれ。

ダウンこれは、飾り
{F5B630D4-82D8-4C5A-8ACB-1BE802B98A38:01}

食べれると思います。

大丸店は日本出店4軒目。

1号店は中野なのかな?

美味しいけど、見てるのも楽しいドキドキドキドキドキドキ