新着アイテム+お知らせ‼️ | RisingSunのブログ

RisingSunのブログ

元町高架下一番街はいってすぐの
太陽の看板が目印のお店です!
海外買い付けのアイテムを多数取り扱いしてます!
アットホームな雰囲気のお店でゆったりと
お買い物をたのしめます!

こんばんは、店長の鶴川です。

新入荷の勢いがすごいです‼️‼️
ほぼ毎日新しい商品が登場してます❗️
本日も取り急ぎ画像にてご紹介します

気になる方は店頭まで是非

遊びに来て下さいっっ‼️

{5DC084DC-FC27-4C00-9A0B-00D22F2AA8EA:01}




{2A1FCA10-8DE7-488B-A83C-6C1E31090E24:01}




{C27184C7-B522-4893-919A-4B040B1E90C6:01}




{623C0813-F627-4740-BF9C-0D17B4FBE263:01}




{C1891899-E32A-47E1-9C11-F91D53E4D6CC:01}




{7EB5E332-FA8F-4DBF-83E6-B00779AAC73B:01}




{75B3D45A-84EB-4567-A217-2E2DCC1FE27C:01}




{47BA45FF-D4D7-462B-AEF9-152D84FE968C:01}




{A76AB792-39A7-497E-8931-8515F6FAD2FA:01}




{C870E97A-66EC-41FF-AFC8-D60DDA36D053:01}




{06D7C29A-367D-44C6-97CF-1182351D9E40:01}


いかがでしたでしょうか⁉︎

画像ではお伝え出来ない程

新着アイテム盛りだくさんです!

新たにスタートしたブランドも

かなり好評です‼️まだまだ入荷が

続きそうなのでお楽しみに^_^


そして、今日はお知らせがあります‼︎

私、鶴川が12月20日を持って

人事異動のため

RISING SUNを離れる事になりました‼︎ 

今まで本当にありがとうございました。

皆さんと過ごした沢山の思い出を

胸にこれからも頑張っていきたいと

思いますっっ^o^

RISING SUNは新スタッフを迎え

今まで以上にバージョンUPしますので

お楽しみにっ‼️‼️
そして、ブログも新しくリニューアル

します‼️

新ブログ

新着情報満載でお届け

しますので、要、要、要check

お願いします‼️‼️‼️
それでは、皆さんのご来店

心よりお待ちしております^ ^