通勤電車で座れるかどうかは大問題です。

私は、R駅から乗るのでほぼ100%

座れます。今日は、連休あけの雨降りで座れんかったのですが、

で、いつもM駅ぐらいから混んできます。当然、私の座ってる前にも

人が立っています。ある時から、いつも同じ女の人が立っていることに気づきました。彼女は、私がK駅で降りると、さっと私が座っていた席に座ります。私がk駅で降りるのを知って、必ず席が開くのを待っているのです、髪の長い中島美嘉風の女の人です。近頃は、その女の人がいないとさがす自分がいます。どうしたんだろう?別の席に座ってるんだろうか。席の前にオッサンなんか立とうもんなら不愉快になります。

ある日、いつもすみませんと彼女が

そこには、笑顔と胸のふくらみが…


あ、すみません、妄想です。