久々に“魔蛇夢”がご来店~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~

昨日

当店最終営業日におきましてー

久しくご来店頂けて無かった

あの“魔蛇夢”が

帳尻合わせなご来店~(笑)



いつも定番なお心遣い…(笑)(笑)



誠に有り難う御座います m(u_u)m



インスタばかりにかまけてないで

もっと来店して下さいね(笑)(笑)(笑)



どうぞ

良い新春を

お迎え下さいませ~(^-^)ノ~~

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむんや」