無事生まれてくれました~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~

マスター報告です!

本日3月29日 木曜日に~



私無事に

男の子を出産しました~ ~おねがいラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



当の旦那は

私の横で

そわそわデレデレしてるだけで

な~んにもしてませんけど。。

みたいな(笑)



改めまして

第一子ご出産

誠におめでとうございます爆笑

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」