いよいよ明日が年内最終営業日ですので~ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~

先ずもって

コチラの親子な常連さま~ ニコニコニコニコ

本日も

今年最後な

“昼の部”と“夜の部”の

2度にわたるご来店

誠にありがとうございます 音譜音譜



そして

本日は



まさに

カレーの食べ納めな

多数の皆々様のご来店…



誠に有り難う御座いました~ うれしい かなしい ううっ...

m(_ _ )m



そしてそして

こと

色んな

お心遣いの品を頂いた

それぞれのお客様…



この度も温かいお心遣い…

重々

誠に有り難う御座いました うれしい かなしい しょぼん

m(u_u)m



そしてそしてそして

当店の営業も

いよいよ残すところ

明日の一日のみ。。



どうか明日の

今年最後な営業日も

皆々様の笑顔に包まれた

良き日になりますように~…好



カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」(ノ^^)八(^^ )ノ