そして今朝は感激と感動を頂きました♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~

今朝

いつものようにお店に来てみますと…

扉に挟まれていた1通のお手紙が。。



開封してみると

ナナ、ナント!

それは昨晩

わたくし店主「あゆむん」を

シアワセな気持ちにさせてくれた

あの千葉から来られた

笑顔の可愛いお嬢ちゃんからの

心温まるお手紙…なっ・・・なんと!うれしいかなしいううっ...



しっかりした字体で

優しい文章が綴られておりましたぐすん

まさか昨晩にシアワセを頂いた翌朝に

感激と感動までも頂戴するなんて…うれしいかなしいううっ...

わたくし店主「あゆむん」

連日の男泣きでございやす…えーん

恐らくは夜遅くか早朝に

一所懸命書いてくれたのでしょう…

改めまして

優しいメッセージを

有り難う御座いました m(u_u)m

また神戸に来られた際は

是非お店でカレーを食べに

ご来店下さいね~おねがい

そしてお父さまもお母さまも

改めまして

有り難う御座いました~ m(_ _ )m



それでは今晩も明日も明後日も…

より多くの皆さまのご来店を

心よりお待ちしておりますので~おねがいラブ

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」(^O^)/(^O^)/(^O^)/