珍!ベンツ300E個人タクシー♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~

昨日の退院日の事~…

病院からの退院の際に

病院のタクシー乗り場を見渡すと

あまりに渋すぎなメルセデスのW124が

鎮座して静かに客待ちしていたので

その運転士さんに

思わず声掛けしましたラブ

何せ25年以上前に製造された

最も精巧度の高いドイツ車ですから。。



そして今朝の事…

またもや診察&リハビリ帰りに

ライナーにでも乗って

お店に向かおうとしたところ

またまたこのベンツが

わたくし店主「あゆむん」の眼に

しっかり留まってしまったので

折角なんで

お店まで一っ飛びをお願いしました照れ



おまけに

当店のカレーも食して頂きましたなっ・・・なんと!うれしい



たまたま同い年だった

ダンディ過ぎる運転士さん…

そして質実剛健メルセデスベンツ300E。。

また私が乗り込んだ時は

宜しくお願いしときますよ~~ウインク



カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」v(^-^)vv(^-^)v