“教育実習”行ってらっしゃ~い♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~
いつも明るい笑顔と楽しいトークで
店内の温度を確実に2度は上げてくれる
コチラの常連カップル~~ニコニコニコニコ



屈託の無い笑顔がキュート過ぎる
そのカノジョが~
今週末から3週間ほど、
郷里の母校で教育実習を~~なっ・・・なんと!お~キラキラ
当店のおいちーカレーを
3週間も食せないのは勿論の事…
その間に
限定メニューとして加わるであろう、
“あゆむんやのハヤシライス”にも
ありつけない事を、
メチャメチャ残念がっておりましたかなしいううっ...
でもでもしっかり教育実習を経た後は、
いつもの元気はつらつな食べっぷりで、
“あゆむんやのハヤシライス”も
しっかりガッツリ
イっちゃって下さいね~~ウインク照れ爆笑



ではでは本日木曜も~
どーぞどーぞご贔屓に~(^-^)ノ~~



カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」o(^^o)(o^^)o