OASIS Roadster Meeting 2016~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

え~~
長~い長~いGW明けの皆々様~…
どなた様もおつカレー様ですニヤリウインク



さて昨日の日曜日~
明石海峡大橋を渡り~~



行ってきました初参加~ラブ
オアシス
ロードスターミーティング2016~~音譜



ロードスターオンリーの
最大級のオーナーズミーティング~音譜



なので右を向いても左を向いても~



新旧を問わない
ロードスターばかりでございやすぅ~おねがい



そんな中~
店主「あゆむん」のスタ子と言えば~…



またまた案の定~…
当店の営業広報車として大活躍~なっ・・・なんと!!!!!!!!!



なので
当スタ子には当然の如く黒山の人集り~
………(爆)ガクリにひひ



持参した100枚以上のショップカード…
全て配り倒させて頂きました~すげ~!!!!!!!!
………(再爆)ガクリにひひ叫びガクリ



18回を迎えた今回のイベント。。
第1回は遡る事17年前の1999年。。
初回は参加台数100台だったイベントが
年を追うごとに参加台数が年々増え、
第18回目を数える今回の参加台数は
何と新記録達成の700台に~~なっ・・・なんと!すげ~なっ・・・なんと!すげ~



何せ
100万台の販売実績をアベレージした、
世界が認める
ギネス物のロードスターですんで~
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好



せっかくですんで
新型NDに“AYUMUNYA”の足跡を
しっかり残しておきました照れ



そして昨日の今日なのに~…
NA乗りの方とNC乗りの方の
早速のご来店には感謝感激でしたおねがい
ロードスター乗りの両名の方々…
本日は早々のご来店、
誠に有り難う御座いましたm(..)m
これを機会に引き続きのご贔屓を
宜しくお願いしときますぅ~ウインク




改めまして
我がロードスターのスタ子ちゃん…
有意義で素敵な出会いをありがとう。。

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」≧(´▽`)≦