楽しいキャンパスライフを送ってね♪♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

皆さんこんばんは~
まだまだ寒い日が続きますが~
どなた様もおつカリーさまですカレー
さてさて昨日は~
副店主「デッカチャン」の
中学時代の同窓生の息子さんが~
ガールフレンドと仲良くご来店~音譜音譜



しっかり者の息子さん~ニコニコ
少し見ぬ間にしっかりスクスク成長し~
晴れて4月からは大学生~♪
体育教師を目指す笑顔のステキな彼女と
楽しいキャンパスライフを
思う存分楽しんで下さいね!
この度は二人してのご来店、
誠に有り難うございました~ニコニコ



そして昨年から
インドに海外赴任しているはずの
高校時代の級友。。
ナゼか“イタリアにいま~す”って、
こんなキレイな写真、
嬉しそーに送って来よったけど…目
ホンマちゃんと仕事しとんかいな。。
………(爆)ショックにひひ



海外でもしっかり仕事するんやで。
アンタはやったら出来る子なんやから…
………(再爆)ショックショックにひひにひひ



ではでは明日も何卒ご贔屓に~照れ

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」(*^o^)乂(^-^*)