初代ロードスター乗りが初来店~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

皆さんどうもおつカレー様デスナイフとフォーク
今日も店主「あゆむん」ですパー
いつもblogwatch、
有り難うございますぅ~ニコニコ
さて昨晩は~
初代ロードスター乗りのコチラの方が~
北区から“神鉄”乗ってのご来店~音譜にひひ



彼とは以前“サイクルワールド”で
声を掛けさせて頂き、その後コチラの
“サンシャインワーフ”にある
“スーパーオートバックス”で
開催された“MAZDAイベント”で
お見掛けしたので再びお声掛けし、
そして仲良くさせて頂く事に~ニコニコにひひ



わたくし店主「あゆむん」。。
“サンシャインワーフ”から見る
この眺めがとても好きでして~(*^.^*)♪
サラリーマン時代…
ずっ~~とココで一日蒼い海を眺めて
サボってましたけどそれが何か~~
………(爆)354354ガーンにひひ



昨晩は
予期せぬまさかの電車での初来店、
とても嬉しかったデス♪にひひうれしい
次回はロードスターでの再来店を、
心よりお待ちしておりますので~合格



それでは明日の週末土曜日も、
どうぞどうぞご贔屓に~m(_ _ )m

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」ヘ(゚∀゚*)ノ