予期せぬ贈りもの~♪♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

「Works of love are Works of Pease」.…

「愛の働きは、平和の働きである」 Byマザーテレサ


当ブログをご覧のみなさん、いつもブログチェックして頂き、誠に有難う御座いますm(_ _ )m


今日の朝、お店に宅配便で荷物が届きましたお~


AYUMUNYA あゆむんのブログ

段ボールを丁寧に開梱しますと…

美味しそうな玉ねぎがドッサリ~ニコニコ


AYUMUNYA あゆむんのブログ


そしてファンレタ~も同梱されておりましたo(^▽^)o


AYUMUNYA あゆむんのブログ


先般、玉ねぎのメッカ淡路島からご来店頂いたお客さまから~

淡路島産玉ねぎが届いたのでありましたなっ・・・なんと!

予期せぬ贈りものにビックリーーーービックリビックリすげ~

品質は言う事無しの玉ねぎですので~

是非お店で使わせて頂こうと思っております。

大変気を遣って頂き、誠に有難う御座いますm(_ _ )m

また神戸に来られた際は、是非お立ち寄り下さい。

またのご来店を、心よりお待ちしております。。

AYUMUNYA あゆむんのブログ


こんな新鮮で美味しそうな玉ねぎを~

惜しみなく存分に煮込んで作られる「あゆむんやカレー」が~かれー

私も大好きデース恋の矢恋の矢

AYUMUNYA あゆむんのブログ


連日愚図ついたお天気でしたが…

明日はスッキリ晴れそうですので~

より一層の皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。。


カレーショップAYUMUNYA
〒651-0087
神戸市中央区御幸通3-1-1
TEL 078-891-3620

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
(但し売れ切れ次第CLOSE)

定休日
日曜日
(祝日は不定休)

AYUMUNYAカレー ¥650
スジミンチのドライカレー ¥750
欲ばりコラボ相がけ盛り¥800

プレモル ¥400
ノンアル(オールフリー) ¥300