ペダルフミフミお越し下さ~い♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

いつも当ブログを読んで頂き、誠にありがとうございます

AYUMUNYAの店主でございます


さて昨晩‥

折りたたみ自転車でカレー通のお客さまが来られました(^∇^)

何度か来て頂いてる方なのですが、今回は初めて色々とお話する機会に恵まれました(≡^∇^≡)

ドイツ製の精巧な本格折りたたみバイセコ~で色んなカレー専門店を「食べ歩き」ならぬ「食べ走り」をしているそうですすげ~


確か前回にご来店頂いた時もそうでしたが…

今回もド定番「あゆむんやカレー」を食されたのち‥

「特製ドライカレー」も食べて頂きました!!!!!!!!

ナント、当店に来られる前に某店のカレーを食べて来たとの事で更に驚きでしたすげ~!!!!!!!!すげ~!!!!!!!!

ここまで来るとカレー好きもマックスファクターでございます…ショック

「フォービューティフル・ヒューマンライフ・アイ~ン」…(爆)ガクリガクリ


当店のドライカレーも称賛して頂き、大変嬉しゅうございましたニコニコ

加えてかつて、わたくしも自転車愛好家だった事も手伝って…

自転車談義にも付き合って頂きました。


ご来店、誠に有難うございましたm(_ _ )m

また近況の自転車事情をお教え頂ければ幸いですにこっ


とまあ、こんなワケで…

バイセコ~愛好家の皆さまも~

当店のカレーを食べに、是非ペダルをフミフミお越し下さいませ~自転車


そして毎週当店にお顔を出して頂けるこのお方と記念撮影~音譜



AYUMUNYA あゆむんのブログ


ヤダ~ン♪ブレブレなのでもー一枚~ビックリ




AYUMUNYA あゆむんのブログ


ん~イイ笑顔だぁ~ニコニコ



明日も一期一会のマインドで…

まだ見ぬ皆々様のご来店を心よりお待ちしております。。




AYUMUNYA あゆむんのブログ


***************

カレーショップAYUMUNYA
〒651-0087
神戸市中央区御幸通3-1-1
TEL 078-891-3620

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
(但し売れ切れ次第CLOSE)

定休日
日曜日
(祝日は不定休)

AYUMUNYAカレー ¥650
スジミンチのドライカレー ¥750
欲ばりコラボ相がけ盛り¥800

プレモル ¥400
ノンアル(オールフリー) ¥300