愛機不動⇒壁にて命吹きかえす | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

みなさん、こんばんは~

「母の日」の今日‥みなさんはどのように過ごされたでしょうか~目

わたくしAYUMUNYA店主、あゆむんは久しぶりに一人で暮らす母親のもとに出向き、

親子水入らずでいろんな話をして過ごしましたニコニコ


ところでつい数日前‥

開店当時から愛用していたこのカルキュレイター。。

AYUMUNYA あゆむんのブログ


キーボタンの上に誤って水をこぼしてしまい、敢え無く不動状態に‥((涙))

かなり気に入ってたし、結構お高かったのでかなりジョージショック‥BY島木譲二(爆)354354



AYUMUNYA あゆむんのブログ

自分の不注意で短命にさせてしまったオレンジのカルキュレイター‥ううっ...

廃棄するのはあまりにも忍びないので、ウォールに張り付けてディスプレイしてみましたお~



AYUMUNYA あゆむんのブログ

「壁に電卓」。。

このセンス‥

「わかるかな~?」

「わかんねーだろうな~」‥BY松鶴屋千とせ(再爆)ショックショック


AYUMUNYA あゆむんのブログ


こんな店主を私は一ミリたりとも何とも思いませんが…

このお店の「相がけ盛り・ハルナスペシャル」はと~っても美味しいので‥

みなさん、食べに行ってあげてくださいね~音譜音譜


AYUMUNYA あゆむんのブログ

今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。。

***************

カレーショップAYUMUNYA
〒651-0087
神戸市中央区御幸通3-1-1
TEL 078-891-3620

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
(但し売れ切れ次第CLOSE)

定休日
日曜日
(祝日は不定休)

AYUMUNYAカレー ¥650
スジミンチのドライカレー ¥750
プレモル ¥400
ノンアル(オールフリー) ¥300