東北からのお客さま‥ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

みなさん、こんにちわ~

本日も足元の悪い中、沢山のお客さまにご来店いただき、誠に有難うございます。。


さて先ほど‥

東北からお越しの6人の団体様にご来店頂きました。

自治体職員の方々で、ご出張で神戸に来られたとの事でした。


震災直後、そしてその後のお話などお聞かせいただき、胸の詰まる思いになりました‥。

お客さまの中のおひとりが福島県は浪江町のご出身で、津波で家が流されたことを吐露されておられました。。

幸い家族が皆無事だったことが不幸中の幸いだったと仰っておられました‥。

また関西地方の各自治体から職員を派遣してもらい、大変助かりましたとも話されてました。。


規模こそ違えど、我が街神戸も震災という不幸にみまわれた被災地‥

とても他人事とは思えません…

どうか東北の皆々さまにも神戸の被災者の方々のように、半歩半歩‥一歩一歩‥前に前に進んでいただきたいものです。。


その皆さんに当店一押し『相がけ盛り・ハルナスペシャル』の大盛り+牛すじ』をご注文して頂きました(‐^▽^‐)


AYUMUNYA あゆむんのブログ


帰り際、皆さんに美味しかったと口にしていただき、とても嬉しかったです~o(^▽^)o


AYUMUNYA あゆむんのブログ


どうぞ福島・宮城・山形に気を付けてお帰り下さいませ。。


AYUMUNYA あゆむんのブログ


どうか東北の全ての皆さんの心に‥

優しくも綺麗で逞しい花が‥

一輪でも多く咲きますように‥


AYUMUNYA あゆむんのブログ



明日も通常営業で、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。。


カレーショップAYUMUNYA
〒651-0087
神戸市中央区御幸通3-1-1
TEL 078-891-3620

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
(但し売れ切れ次第CLOSE)

定休日
日曜日
(祝日は不定休)

AYUMUNYAカレー ¥650
スジミンチのドライカレー ¥750
プレモル ¥400
ノンアル(オールフリー) ¥300