有意義でした‥チャリティコンサート♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

みなさん、こんにちは~ニコニコ

連休初日、快晴の今日…

みなさんは如何お過ごしでしょうか~(≡^∇^≡)


さて昨日は先般から度々ご案内させて頂いておりました、

私たち店主・副店主の幼なじみが中心となり参画した『チャリティコンサート』に…

店主あゆむんはお店のcloseの時間帯を利用して出向かせて頂きました。




AYUMUNYA あゆむんのブログ

わたくしは時間の都合上、途中で中座したのですが、

楽しみだった基調講演の『マザーテレサに出逢って』はしっかり拝聴する事が出来ました。


こう見えても、店主あゆむんは…

母がクリスチャンで尊敬する伯父は牧師という家系に生を受け…

小学校時代は毎日曜に日曜学校にも通っていた神童だったのであります…(爆)ガクリガクリ

いつのまにかこんなに人格が反社会勢力並みにブロークンしてしまったのか…(謎)○| ̄|_○| ̄|_



AYUMUNYA あゆむんのブログ


しかしながら『祈りの心は母心…』

聖書の一節や祈りのことばは今でも自然と体にす~っと入ってきます。。


『平和の祈り』の中の一節で…

店主あゆむんの心に留まったフレーズをこれを機会にご紹介~


憎しみのあるところに愛を…

争いのあるところに許しを…

分裂のあるところに一致を…

疑いのあるところに信仰を…

誤りのあるところに真理を…

絶望のあるところに希望を…

闇に光を…

悲しみのあるところに喜びを…

もたらすものとしてください。。


ん~なんとも心に沁みるフレ~ズデスううっ...

時として人間は愚かな人間になりがちではありますが…

このマインドを人生訓としていつも何処かにもち続けたいものです。。


このチャリティコンサートに携わった全ての関係各位にみなさま、ご苦労様でした~。


AYUMUNYA あゆむんのブログ

そして私たちからも…

『どうもお疲れ様でした~』

『決してお疲れがでませんように…』


AYUMUNYA あゆむんのブログ


明日の祝日も平常通り営業しております。

皆様方のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

***************

カレーショップAYUMUNYA
〒651-0087
神戸市中央区御幸通3-1-1
TEL 078-891-3620

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
(但し売れ切れ次第CLOSE)

定休日
日曜日
(祝日は不定休)

AYUMUNYAカレー ¥650
スジミンチのドライカレー ¥750
プレモル ¥400
ノンアル(オールフリー) ¥300