卒業! | しゅーたのブログ

しゅーたのブログ

ブログの説明を入力します。

しゅーたのブログ-DSC_0154.JPG

しゅーたのブログ-DSC_0774.jpg

しゅーたのブログ-DSC_0770.jpg

しゅーたのブログ-DSC_0768.jpg

しゅーたのブログ-DSC_0769.jpg

今日は卒業式だったショック!
星野、林、まっくん、英人でいった(〃^ー^〃)


つかめっちゃ答辞ヤバかった(´;ω;`)
ゆいのの答辞でもらい泣き
からの教室戻って号泣ね�

帰りの道保護者いて涙ぼろぼろ(´;ω;`)

そんでサトヒ、新藤、上田、小野先生に挨拶して帰宅!!

めっちゃ泣いたわ�


そんでゆいのん家でパーティーする予定が
火曜日に変更して
暇になって星野とぶらぶらしてたら
星野が校章後輩にくれって言われてた笑っ


そんで柳下先輩から卒業祝いに飯連れてってやるからって言って
柳下先輩と星野でまほじゅ奢ってもらったラブラブ!
そんで山湯行って
柳下先輩にめっちゃ奢ってもらったラブラブ!

マジで感謝ですラブラブ!

あんな先輩になりたいわドキドキ


そんで帰宅!!
なんか卒業したのに実感がわかない
つかさっきまで明日学校気分だった�

卒業悲しいね(T_T)
つかめっちゃ写メ撮ったけど半分ぐらいしか載せないわ

まぁ今日はこのへんで
バイバイ�